ホーム » 日記 » auからソフトバンクにお得に乗り換えるなら?|ショップの特典も利用しましょう

auからソフトバンクにお得に乗り換えるなら?|ショップの特典も利用しましょう

■お得にキャリアの乗り換えをするなら



最新のiPhone5sが発売されて、現在iPhone5を利用しているユーザーは乗り換えを
考えると言う方も大井と思います。

特にauユーザーは接続エリアの問題もあるので、すぐにでも乗り換えを考えている
という方も多く居るようです。
でもauをそのまま利用したくない、というユーザーも多くキャリアごと乗り換えを
する方も増えています。

ただしその場合、プランによっては解約違約金がかかります。
出来ればこれを払わずに乗り換えをしたい所ですよね?
そこでキャリアのキャンペーンとは別にショップ独自に行っているキャンペーンの
利用もしてはいかがでしょうか?

キャッシュバンクを利用すれば違約金の負担をかけずに乗り換えをする事も
簡単に出来る様になります。

当然キャリアのキャンペーンとの併用も可能なので、もっとお得に乗り換えが
出来る様になります。
まずはそれぞれのショップで行われているキャンペーンを調べてみましょう。

■横浜市のショップキャンペーン



今回は新機種発表のあったソフトバンクのショップを横浜市で調べました。

ソフトバンク横浜ベイクォーター店
神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10 3階
TEL: 045-548-5745

ショップ指定端末への乗り換えでキャッシュバックのキャンペーンがあります。
一括購入だけではなく、分割のほうがキャッシュバック金額が高くなる傾向です。

ソフトバンク鶴見市場店
神奈川県横浜市鶴見区菅沢町8−6
TEL: 045-500-5200

最新端末やiPhone5sなど人気端末への乗り換えでキャッシュバックがあります。
最大で5万円のキャッシュバックが出来るので十分に違約金の負担を軽減できます。

ソフトバンク市ヶ尾店
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1150−1 石原第6ビル
TEL: 045-979-2244

期間限定キャンペーンでは指定顛末へのMNPでキャッシュバック4万円がありました。
指定端末へのMNP乗り換えで2万円キャッシュバックという特典の利用も可能です。

ショップが指定する端末への乗り換えと言う条件が多いのですが、キャッシュバックの
金額が大きく、解約違約金を負担するには十分な金額の店舗が多い印象です。

ショップによってキャンペーン適応の条件が変わりますので、そちらの確認はきちんと
行うようにしましょう。

■ソフトバンクの契約に必要な物



乗り換えをする場合でもソフトバンクショップでの契約をすることとなります。
その場合に必要になる物はどの様な物でしょうか?

ソフトバンクの場合、月額利用料の支払い方法で必要なものが変わります。
まずは口座振替の場合に必要になる物です。

・ 本人と確認できる物
・ 口座番号が分かるもの
・ 金融機関届出印

口座番号が分かる物はキャッシュカードなどです。
一部のキャッシュカードでは金融機関届出印の必要ないものもあります。

次にクレジットカードでの支払いの場合です。

・ 本人と確認できる物
・ クレジットカード

こちらの場合は必要な物は少ないです。
支払いに利用できるカードはVISA、マスター、アメリカンエクスプレス、JCB
それにダイナースです。

未成年者が契約する場合には別途書類が必要になります。
これらの確認もショップにきちんと行うようにしましょう。

Return to page top